• ベストアンサー

新規解約

akakakakakakakaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

auショップ店員です。お嬢様のパケ代が高額とのことですが、パケ割には入っていらっしゃいますか。もしパケ割に入っていても高額のようであれば、1つ上の「ミドルパック」というプランがお勧めです。月額2400円で10000円の無料通信分がついており、超過した分は70%オフになります。もし何もオプションに入っていらっしゃらないのなら、今月中にお手続きをなされば今月の頭から遡って割引が適用されます。1Xシリーズのままでも、これでかなりお安くなると思います。(すでにミドルパックでしたらごめんなさい)no3の方の方のおっしゃるとおり、秋冬のWINはかなりサービス内容も変ってくるので、機種変更はもう少しお待ちになってもいいかもしれません。

izayoi935
質問者

お礼

有難う御座います。現在はパケ割には入ってますが、割引前の金額が7000円位の場合はミドルパックの方が良いのでしょうか??ミドルパックへの変更も検討したいと思います。<(_ _)> そして秋冬のWINに期待します。