• 締切済み

教えてください(;'o')m タスケテ・・!!

曲を区切るソフトで、何か、良いフリーソフトしりませんか??知っている方教えてください!!

みんなの回答

• thanks39
回答No.3

複数曲が無圧縮されている(zip.mp3など)なら、下のソフトを使って、無音区間の検出→分割保存でできます。 http://www.free-codecs.com/mp3DirectCut_download.htm

minism
質問者

お礼

ありがとうございます!! 分割保存までできるんですね!! ためしてみます!

• sat4
回答No.2

AudioEditorというフリーソフトがありますよ。 MP3のままカット、分割、結合ができます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html
minism
質問者

お礼

MP3のままですか?? ありがとうございます!! つかってみますね!!

noname#15285
noname#15285
回答No.1

区切りたい曲のファイルタイプは何でしょうか?

minism
質問者

補足

すいません!!ファイルのタイプはMP3です!!