• 締切済み

46億年物語のドラゴン

一応攻略サイトを見て雲のステージまで行きましたが 迷路みたいになっていて分かりません>< どなたか教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.2

狭い通路のところで、 ワープをくりかえすところでしょうか。 私はこのサイトを利用しました。 1時間以上、試行錯誤をして経路を模索した覚えがありますが、何度も同じ場所に出てくるだけで断念しましたが、この説明ですんなりいけました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1796/tenuki/eden.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たしか右のほうですOTL すみません、ぜんぜん覚えてません。 (じゃあ回答するなってかんじですけど(^^;)) 上のほうにいくと、また別のマップへ切り替わるのですが、 さらに上のほうに行くとまた別のマップに切り替えられて、 そこにも赤いクリスタルがあるので、忘れずに取っておきましょう~♪ と、これが言いたかったですOTL

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャンケン迷路の攻略法

    富士通FMVのPCについてくる「GAMEPACK」の中にある、「ジャンケン迷路」の攻略法を教えてください。 軽い気持ち出始めたのですが、意外と難しくて、ステージ12で行き詰ってしまいました。 で、“ステージ12”の攻略法を教えてください。 ちなみに一応ジャンケン迷路で、検索しましたが、流石に付属ゲームだけにどこにも載ってませんでした。^^; よろしくお願いします。 .

  • ジャンケン迷路

    GAMEPACK2004にある「ジャンケン迷路」 ステージ8が攻略できません。 攻略のヒントなどあるサイトってありませんか?

  • ドラゴンクエスト7の「伝説の勇者」のいる搭は?

    はじめまして。 ちょっと時代遅れでもうしわけないです。 タイトルどおりなんですが、どなたかわかるかたお願いします。 一応攻略本あります。 そのページをご紹介いただけるとなおいいです。 攻略の関連サイトもあるとよりいいです。 攻略本を見てもわからないのが情けないですが、 詳しい方、なにとぞ宜しくお願いいたします。

  • DS版ポピュラス チャレンジモードの攻略

    題名の件、懐かしく楽しんでいます。 が、ステージ20以後の攻略がまったく進みません。 ステージ20に関しては、相手の火山攻撃に打つ手なし(水の神でも雨は使えない)で、 サイコパワーもたまらず、困っています。 このステージ含め、ステージ25までの攻略ポイント、ありましたら教えて頂きたく。 また、攻略サイトみたいなのがありましたら参考にしたいので 教えてください。

  • ドラゴンクエスト3

    FCのドラゴンクエスト3の攻略サイトを教えてください。

  • 牧場物語

    牧場物語コロボックルステーションは、攻略サイトを見ちゃっらつまらないですかね?

  • ポポロクロイス物語2

    ポポロクロイス物語2の攻略サイトを教えてください。 できれば攻略チャートが載っているところをお願いします。

  • 迷路状になった物語を探しています。

    迷路状になっている子供向けの物語を探しています。 ポスターくらいの大きな紙に、迷路が書かれており、迷路の道には文字が書かれています。 正しい道を選ぶと、きちんとした物語になるようになっているものです。 間違った道を選ぶと意味をなさないようになります。 見掛けた物はシンデレラでしたが、通りすがりであったため、出版社や入手ルートを確認できませんでした。 書店等で探していますが、似たような物すら見つかりません。 もし商品名等ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • 牧場物語

    牧場物語のスーパーファミコンの一番最初ソフトやってるんですが攻略サイトありませんか?あれば教えてください。

  • ドラゴンクエスト7で

    質問させてください。 DISK1の「時のはざまの洞窟」を攻略中です。 洞窟内の「○に☆マーク」みたいな部分を踏むと ワープしますよね? でも同じところに出てしまうばかりで (行ったり来たりばかりしてるみたいなんですが) 4階に行けません。 攻略サイトなどを見ても、4階に行った後のことは 書かれているのですが、 私のように4階に行けない~(ノ△・。) なんて人はなかなかいないようで・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら ぜひ宜しくお願いいたします。m(_ _"m)ペコ