• ベストアンサー

いまさらながら○○の良さに気付いた

suzuran18099の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は『ナタリーポートマン』の美しさ、セクシーさにいまさらながら気づきました。きっかけは『クローサー』という映画を先日見たですが、映画自体の評判は人それぞれですが、ナタリーポートマンの演技力、美しさは多くの人が良い評価をしていました。 そして昨日、スターウォーズTVでやっていまいしたね。 イケメン好きの私ですがナタリーポートマンばかり見てて『うぉーセクシーだなぁー』って思っていました。 ぜひ来世はあんな顔で生まれたい!!!

noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ナタリーポートマン。確かに綺麗になりました。レオンの女の子とは思えませんね。