• ベストアンサー

エクセル 特定の文字を含むセルを かえす

AloneAgainの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >横列の名前の中に同名は存在しません。 ・・・ということでしたら、 B1に↓でどうでしょうか? -------------------------------------------- =IF(COUNTIF(C1:G1,"*"&A1&"*"),INDEX(C1:G1,MATCH("*"&A1&"*",C1:G1,0)),"") --------------------------------------------

cleverclober
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 希望どうりのものが返ってきました!