• 締切済み

Outlook ユーザーが勝手に追加されています

ユーザーログインしようと思ったら 知らないユーザーが追加されていました。 私しか使っていないのでメインユーザーのみなんですが Main Identityと言うユーザーが追加されています。 試しにログインしてみたら「ユーザーの切り替えの取り消し 現在使用中のアプリケーションのため現在のユーザーを変更できません。他のアプリケーションを閉じてからやり直してください」と警告が出ます。 このユーザーは何なんでしょうか? 昨日spybotでチェックに引っかかった物を削除したのが 原因でしょうか? わかる方教えてください。

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

ウイルスのチェックをしましたか? http://www.symantec.co.jp/region/jp/avcenter/venc/data/jp-w32.ahker.e@mm.html W32.Ahker.E@mmかも知れません

junhi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、完全スキャンしましたがウイルスではないようです。