• 締切済み

セキュリティオプションを解除する方法

「Microsoft Word」のセキュリティオプションでファイルを開く際にパスワードを入力しないといけないようにしたのですが、パスワードを忘れてしまい開けなくなりました。 自業自得なのですが結構大事なファイルなので、できれば開けるようにしたいのですが、やはりパスワードを忘れてしまうともう開けないのでしょうか。何しろ、初心者なので分かりません。 もし解決策があるならば、どなたか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• yy_y
回答No.1

確かお金を払えば解除してくれる会社があったかと思いますが,普通は(当然)無理です. #解除できたらパスワードの意味がありません.

fastest
質問者

お礼

やっぱそうなんですか~残念ですね~。 まぁもう少し粘ってみます。 解答ありがとうございました。