• 締切済み

貸布団

福岡県小倉北区近辺の貸布団業者を探しています。 HPで情報が見れるものだと嬉しいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらはどうでしょうか http://www.rental-maruya.com/Blease.html

参考URL:
http://www.rental-maruya.com/company.html
jonangirl
質問者

お礼

ありがとうございます。 折角ですが、八幡西区だと困ります…。 すみません。ご協力有難うございました。