• 締切済み

貸布団

福岡県小倉北区近辺の貸布団業者を探しています。 HPで情報が見れるものだと嬉しいです。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらはどうでしょうか http://www.rental-maruya.com/Blease.html

参考URL:
http://www.rental-maruya.com/company.html
jonangirl
質問者

お礼

ありがとうございます。 折角ですが、八幡西区だと困ります…。 すみません。ご協力有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貸し布団について

    今週末自分の家にお客さんが来ます。 そこでお客さんの布団が必要になります。 安い貸し布団屋はどこかないでしょうか? HPなど詳しいものがあれば幸いです。 場所は東京の葛飾区か千葉の市川近辺でお願いします。 宜しくお願いします。

  • 貸し布団屋について

    友達のことなんですが、今仕事で遠い所の宿舎(寮?)で泊まりながら生活をしてて、電気ストーブで掛け布団を焦がしたみたいです。(布団は貸布団さんから借りてるみたいです。)ふつうならその場でみんなにいって誤るところなんですがいってないみたく、掛け布団カバーをとっかてごまかしてるみたいです。(カバーの中が少し黒くなってるみたいです。)それでもなんだかおちつかなく友達が俺にばれたら賠償金とかとられるのかなーとかいってきたりしてます。普通は仮に弁償といっても掛け布団なのでいいとこいって4000円ぐらだーていっても信じてもらえません。大体貸家布団屋に布団だめにしたら賠償金だなんて聞いたこともありません。こうゆう場合の弁償などどうなるか分かる人がいたらお願いします。掛け布団自体はたいしたいいものでもないみたいです。

  • 貸し布団屋さん(東京都)

    東京23区内に在住しています。貸し布団屋さんの件で質問します。 ネットで調べると「貸し布団=汚い」というイメージは大分古いのかしら?と思うほど、清潔さをアッピールされているお店が多いです。が、実際のところ、どうなのでしょうか? 今度、知人が我家へお泊り予定です。そして布団が足りません。 よろしければ、実際に利用したことのあるお方。 どんな感じであったか、お教え頂けると幸いです。 また、おすすめのお店がございましたら、それについてもお教えいただければと思っております。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • バーべキューができる貸別荘を教えてください!

    来月くらいに、大人6~10人 子供数名で 貸別荘に宿泊したいのですが ・場所は軽井沢又は群馬県近辺 ・バーべQができる ・料金がそれほど高くない こんな貸別荘、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください!よろしくお願いします!

  • 鳥の巣

    福岡県北九州市小倉北区紺屋町8-5  東急インホテルの中にあった店ですが今は移転したそうです。詳しい情報をお持ちの方が居られましたら教えて頂きたいのですが??

  • 名義貸し

    名義貸しの詐欺事件ですが、福岡の毛利事件ってご存知ですか?知っている方、投稿お願いします。

  • 福岡・天神エリアで貸キッチン又は貸調理室

    福岡・天神エリアで貸キッチン又は貸調理室はありますか? 料理教室を福岡天神エリアで開催したいと思っています。今泉のクオカにしようと思って準備を進めていましたが、この4月で貸キッチンはしないとのことで、別の所を探しています。他にネットでベターホームを見つけましたが、料金が個人なので、高すぎました。公民館のようなところでもいいので、なるべく低料金で利用できる所をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 布団を「しく」それとも「ひく」

    標準語では「しく」と使いますが、みなさんのところは、「しく」と「ひく」のどちらを使いますか? 福岡では「布団をひく」です。

  • ふとんのレンタル

    東京の立川市に住んでいますが急な来客で布団が必要になりました。良い貸ふとん(レンタル)のお店を教えて下さいませんか?

  • 布団を叩くこと(ためしてガッテン)

    過去の質問も参考にしたいのですが、 布団を叩くことへの注意をマンションの回覧でまわすことになりました。 たしか、NHKのためしてガッテンで、布団を叩くことの特集があったみたいなのですが、ためしてがってんのHPで見つけることが出来ませんでした。 ためしてガッテンの記事や、 布団を叩く事の間違った知識へのきちんとした情報が書かれているHPなどをご存知の方、是非情報をお願いします。宜しくお願いします 苦情とかもめえてるわけではありませんが、最近子供を産んだ家ばかりが物凄い布団たたきをするので、布団を叩かないけど子どもが居る家の人が(埃やゴミ・アレルギー)悩んでいたりで・・アドバイス的に的確に全世帯に回覧をすることになりました。

このQ&Aのポイント
  • ノートPC2台で共有フォルダを作りたいが、アクセスできません。
  • セキュリティソフトは関係なく、ネットワークの問題かもしれません。
  • NURO光を使っており、問い合わせができずに困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう