OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユニバーサルスタジオジャパン:USJ の行き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148942
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (5/39)

北陸のほうから車を使ってUSJに行く予定なのですが
どのルートを使っていけば一番早く着くのかわかる方、教えてください。
ちなみに金曜に行くことになってます。(ビミョーですよね。。)
もしよければ近くの駐車場情報も教えていただければなお嬉しい限りです☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

北陸自動車道から名神高速、豊中インターで降りたら、阪神高速空港線で環状線を回って湾岸線に入ります。

そこまで行きますと看板がでています。
駐車場は、金曜日ならばUSJの駐車場でも十分止められると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (47/136)

拝啓、dolphin1056さん
もしUSJの駐車場が満車の場合・・・
少し足を伸ばし、天保山で阪神高速を降りますと「海遊館」があります

http://www.kaiyukan.com/

ここには2200台分の駐車場があります
そこで海遊館からUSJまで水上バスが出ています
ハリウッドという船の名前ですが、USJまで10分です
料金400円だったか?
URLで見てください