• ベストアンサー

マンションの幅木

bankyの回答

• banky
回答No.1

出来ますよ。 ホームセンターを利用するなら、取り付け方法はホームセンターで教えてくれます。 その為のホームセンターなんですから・・・大いに利用すべきと思います。 工事を依頼するなら材料費は一般的に400~500円/m程度で充分手に入りますが労賃の方が高いかな? ホームセンターによって価格も違いますので一度電話ででも聞いてみた方がいいでしょうね。

noname#54213
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 以外に安価のようで、うれしくなりました。 ちなみに労賃となりますと、1人1日で済むと思いますがおいくらくらいが相場なのでしょうか。