• ベストアンサー

DVDはでるの??

ファイナルファンタジー(10)の画像を集めたDVDが10月ごろにでるときいていたんですが、でるのでしょうか? 前はファイナルファンタジーのグッズの一覧にはいってたのですが、最近見てみるとなくなってるんですが...。 (10)は映像とかがすごくきれいだったので、欲しかったのですが...??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2667
noname#2667
回答No.1

FF10の映像の入っているDVDシングルのことでしょうか? それだったら、詳しいことはまだわからないのですが 発売日未定で、延期となったようです。 発売中止とは書いてありません。 下記のURL(FF10DVDシングル)をご覧下さい。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/anime/ff.html
slip_on
質問者

お礼

ありがとうございました。