• ベストアンサー

DVDはでるの??

ファイナルファンタジー(10)の画像を集めたDVDが10月ごろにでるときいていたんですが、でるのでしょうか? 前はファイナルファンタジーのグッズの一覧にはいってたのですが、最近見てみるとなくなってるんですが...。 (10)は映像とかがすごくきれいだったので、欲しかったのですが...??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2667
noname#2667
回答No.1

FF10の映像の入っているDVDシングルのことでしょうか? それだったら、詳しいことはまだわからないのですが 発売日未定で、延期となったようです。 発売中止とは書いてありません。 下記のURL(FF10DVDシングル)をご覧下さい。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/anime/ff.html
slip_on
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レンタルでならんでいるFF7のDVDって?

    先日、レンタル店でファイナルファンタジー7の最新レンタルDVDを見かけました。 このDVDは以前販売されていたFF7のアドヴェントチルドレンのDVDと同じ内容の物 なのでしょうか?それとも内容に前には無かった特別映像を入れたリメイク版なのでしょうか?

  • FINALFANTASY Xの映像作品について

    ファイナルファンタジーXとX-2のDVD映像作品があるようなことを知ったのですが今は入手不可なのですか?あとご存知の方がいらっしゃれば内容を教えてくださいよろしくお願いします。

  • PS3のRPGで おすすめのゲーム

     プレーステーション3のRPGで、映像が綺麗で内容が面白いゲームを探しています。 ファイナルファンタジーが好きなのですが、 ファイナルファンタジー系でも、そうでなくても面白いゲームがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ゲーム初心者に「ゲームとは」を教えて下さい。

    ゲームといえば、昔々にプレステ1の方で「Dの食卓」をやったくらいです。 それまでまったくゲームには興味はなく、これも「これなら面白いから!」と姉に強くすすめられたからです。ご丁寧にハードまで貸してくれて・・・。 でもそれ以来まったくやってません。 ところが、最近近所の書店でゲームソフトを置き始め、「ファイナル・ファンタジーX」の宣伝用プロモを流し出したんです。 各方面からその画像の美しさは聞き及んでいましたが、実際はじめてその映像を間近で見て、そのあまりの美しさとキャラの存在感に思わず「やってみたいな」と思いました。それにずっと前TVで「MYST」の続編を取り上げていて、これも映像がとても綺麗でゲームの内容も面白そうだったのでよく覚えています。これもやってみたいんです。 以前この「教えて!goo」で「『ファイナル・ファンタジーX』をはじめてやってもあらすじが分かるか」という質問に「大丈夫」というお答えがあり「なら私も出来るかも」と更に心強くなりました。今ではもう「これはプレステ2を買うしかない!」とまで思うようになりました。 でも今の私ではゲームの使用機種、ジャンル、その内容、タイトル、価格などなどまったく分かりません。新たにプレステ2を買って、果たしてそれを使いこなせるか、または私のやりたいゲームがそれで出来るのか、そもそも私のやりたい「ファイナル・ファンタジー」って何のジャンルなのか、ということを知りたいです。 (PRGやカクゲーって何?状態です(^^;;)) どなたかこんなゲーム初心者に詳しく教えて下さいませ。気長にお待ちしています。

  • FinalCutProで作ったものをDVDで焼きたいのですが…

    映像編集初心者です。 ファイナルカットPROで作った50分の映像(音声付)を DVDに焼こうと思ったのですが、 よくわからずコンプレッサーを使って3時間ほどかけてエクスポートしたら、 映像のMPEG2と音声のファイルが、ばらばらに出てきてしまいました。 これはばらばらのままでいいのでしょうか? また、マックなのでDVDを焼くにはiDVDを使うのだと思うのですが、 使い方がどうにもわかりせん。もしお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • アドベントチルドレンの輸入版DVDが見たい!!

    FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 4/25 北米発売 ↑ファイナルファンタジ7 アドベントチルドレンのDVDが 北米で発売されたようです。 とても好きなアニメなので、英語版のを 見たいのですが、外国版なので 日本のDVDプレーヤーで再生できるのか わかりません。 専用プレーヤーはとても高いみたいです。 日本でも再生できる「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン」の英語版のアニメのDVDを 手に入れられる通販のお店ってありますか?

  • PSP版 FINAL FANTASY VII ??

    宜しくお願いします。 ファイナルファンタジー12の情報を調べていたんですが、FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENというソフトを見て驚きました。 画像を何点か見たんですが、これがPSPで動くのか!と思ったのですが発売はDVDとUMD版で出るとの事、という事はPS2とPSPの両方で出るという事でしょうか?? あの画像はPS2の物だったのかな? あの画像を見てPSPを購入しようかな?と思ったのですが思いとどまりました、ご存知の方いましたら教えて下さい、お願い致します。

  • ファイナルファンタジーXII モーグリのグッズ

    ファイナルファンタジーXIIに出てくる モーグリのグッズを探しているのですが どこかで売っているのか どんなものが売っているのかを ご存知の方、教えてください!

  • ファイナルファンタジーのキャラクター

    ファイナルファンタジーのキャラクターを一覧で見れるサイトを探してます。 FF1 キャラ名 キャラ画像 〃 〃 FF2 キャラ名 キャラ画像 ~ FF1から12までとタクティクスまで入っていれば嬉しいです ご存知の方教えてください。よろしくお願いします

  • DVD製作で5.1チャンネルに・・・

    いつも参考にさせていただいております。 普段Final Cut Pro HDにて映像を編集し、DVD Studio Pro3にてDVDを作ったりしてます。このたび5.1チャンネルで作って欲しいと知人に頼まれまして、どうすれば5.1チャンネルになるのか分からず困っております。 5.1チャンネルがどういうものかというのも最近知ったばかりです。 分かる方、詳しい方おられたら教えてください。