• ベストアンサー

立ち上がりの画面について

つい最近、立ち上がりの画面がおかしくなってしましました。 いつもは画面青一色で立ち上がってたのですが、最近はインターネット でこの前見てた画面が焼きついたまま立ち上がるのですが、どうやってこの 画面を変えたらいいのかわかりません。壁紙とか少しいじってやってみましたが どうしようもできませんでした。ぜひこの画面をのけるアドバイスを お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

画面のプロパティを出して、WEBのタブをクリックして、 Active DeskTopをWebページとして表示のチェックをはずします。Okをおして閉じれば大丈夫のはずです。

その他の回答 (1)

• nobuta
回答No.2

おそらくネット上での画像上で 右クリックのメニューの中から『背景に設定』を しらない間に押されたのではないでしょうか。 立ち上げ画面時にマウスを右クリックで・・・ プロパティ⇒デスクトップ⇒背景⇒なしにすると良いと思います。 ちなみに色を青から変化させるときも同様の設定時の色を変えれば 変化します。