• ベストアンサー

エクセルに沢山のデジカメ画像を簡単に貼り付けたい

VANJUNの回答

• VANJUN
回答No.4

過去にこんな回答がありました。同業者の方が同じような質問をしていますが、マクロでとても効率化できたようですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1182506
zutuuyaku
質問者

お礼

過去の質問も検索したのですが、うまく見つけられませんでした。同じ様なことで悩んでいた方がいらっしゃったのですね。。 マクロは使ったことがありませんので、よく分からないのですが、試しにやってみますね。 ありがとうございました。