• ベストアンサー

セックスレス Hが面倒くさいダンナ

lllyulllの回答

  • lllyulll
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

貴方の他者へのお礼を見てると十分浮気したいみたいですね。でしたら迷わずしてみたら如何ですか?今のままの不満の持ち方をしてるより健全ではないでしょうか?狭間で揺れ動いてる気持ちが伝わって来ています。精神衛生上も良くないですし肉体的にも満たされないでしょう。1度してみるとまた人生観が変るのではないでしょうか?上手く両立出来ますよ。私のように立候補する方もいるんじゃないでしょうかw。

関連するQ&A

  • セックスレス夫婦

    最近、凄く多いと聞く「セックスレス夫婦」ですが、我が家もまさにその状態です。 今思えば、結婚前からその兆候はあったように思います。 付合っていた頃は、月に一度くらいのペースでありましたが、その頃に言われたのが「私は本当はHなんてしたくない。こんなものが無くても生きていける」と言われたことがあります。 結婚後も同じペースでありましたが、妻は気分が乗らない感じで、どうも僕自身の欲求不満の解消だけの行為としてしか見れず、どうも煮え切らない思いを抱き続けてました。 子供ができ、妻もそういう元々気が乗らないものに子育ての大変さが加わり、最近では「もう、しんどいからしたくないし、そんなん必要ないやん」と言われ、僕の気持ちを完全に萎えさせた一言が「そんなにHしたいんやったら、Hの好きな女と結婚すれば良かったね」です。 2年前そんなことを言われてからは、自分から誘うことも虚しくなり、レスの状態が続いてます。 夫婦ってそんなもんなんですかね。 僕は、夫婦間にSexは不可欠なものだと思ってます。 子育ての大変な時に、そういう誘いをするのも女性から見れば筋違いなことだとも認識してます。(子供ができてからは自分から誘うのは2ヶ月に1回とかで、一応気は使っていたつもりなのですが、、、) 「お前が妻を喜ばせるHをしていない」という意見もあるでしょう。でも僕は、普通に優しくしてるつもりですし、ムリも言ってるとは思わないのですが、、、。 同じ悩みを持たれている方、克服した経験をお持ちの方、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • セックスレスでおかしくなりそうです

    こんにちは、私は32歳で今お付き合いをしている人が34歳です。付き合って1年は多くはないですがレスではなく、2年目は一年で2回今は半年前にしたっきりです。それ以外は仲がいいのに、彼氏は内緒で風俗に行っています。携帯を見てしまいました。だんだん私もむなしく、そして若い子にやきもちを焼いて醜くなりそうです。容姿・スタイルは自身があり、付き合った人も今までに10人くらいいます。でも付き合った人しか、体の関係を持ったことがないので浮気したいなあとか、彼氏が風俗いってるのに私もしちゃおうかなとか考えてしまいます。 出会いがほしい。病気怖いけど、彼氏にしかえし?したいなとか思って風俗で働いたらと思ってます。知らない人とって怖いけど女も欲求不満です。みなさんはそういう欲求はどうされていますか?

  • セックスレスについて

    結婚して9年の夫婦です。私は28歳、主人はもうすぐ40歳になります。 今でもいってらっしゃいのキスは欠かしませんし、ハグしながら寝るほど仲良しです。 ですが、もともと主人が淡白で夜のペースも2週間に一度程度でした。 ここ2、3ヶ月は主人が腰を痛がっていて、夫婦生活が全くありません。 私が冗談めかして(でも本気で)「んじゃ、私が上になるよ?」と言ってみたけど 「腰が痛いとそういう気になれない」と言われ・・・けどH動画は見ているようです。 もともと2週間に一度ペースでももの足りなかったので、今は不安と欲求不満で夜も眠れないし 「なんで?」って考えてると涙も出てきます。 主人はもともと若い子が好きなので、私の賞味期限が切れたということでしょうか? 女を捨てないように、いつも身奇麗は心がけていますが。 新婚の頃に一度自分から「もう2週間してないよ、しようよ~」と誘ったら 「そういわれると余計に萎える」と言われ、その日からは自分からお誘いできなくなってしまいました。 私が「したい」と言えばしてくれるかもしれませんが、 主人に求められてしたいし、また断られたらショックが大きいので、 自分からは言いたくありません。 もう女として終わってしまったのでしょうか・・・。 実際、腰痛だと、そんな気は起きなくなるものなのですか? そんな気が起きなくても、H動画は見たいものなのですか? 女性からこんな質問で失礼いたしました。でも真剣な悩みなので、是非お願いします。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • セックスレスについて

    私には付き合って5年になる彼がいます。今年には結婚することも決まっています。お互い実家に住んでいて、会うのは週に1,2回程度です。 付き合いだした頃はほぼ毎週(月に6回ほど)していましたが、ここのところ極端に減ってしまったのです。今年に入ってからの5ヶ月はまったくしていないような気がします。 特に前と変わった様子もなく、浮気をしていることはないと思います。なぜセックスレスになってしまったのかがわかりません。 女としての魅力を感じなくなってしまったのでしょうか?新婚生活のことを考えるととても不安です。 結婚をやめようとは思っていませんが、どうしたらよいかわかりません。 彼に聞いてみるべきでしょうか?

  • セックスレス

    約2ヶ月セックスレスです。 ホテルに泊まってもなし。たとえラブホでも。 途中止めにされた事から、私が泣きながら電話で怒った事がありました。 私の事はもう求めていなく、魅力もないんだと思います。 結婚しましたが、今はセフレがほしいとさえ思います。 でも以前よりは性欲が減って、彼がもし誘ってきても断ろうと思っています。 なんだか無理させているような気がするので。 もう風俗を利用すればいいとすら思います。 本当は前みたいに彼から求められたかったけど…冷めてきました。 疲れているのは分かります。でもこれでは女として寂しいです。 新婚にしていきなりこんな状況…どうすればいいですか

  • セックスレスで悩んでいます。

    新婚3ヶ月の主婦です。今の夫とは付き合って約1年で結婚しました。(夫:28歳・私:24歳) 新婚という状況なのですが、すでにセックスレスです。 今はだいたい月1回のペースで、付き合いたては2日に1回はしていました。 疲れているのだろうと思い(朝8時から18時まで勤務)我慢してたのですが、つい最近夫に「どうしてしないの?」と伝えたところ、 「まだ、赤ちゃんが育てられる環境じゃないから。」と言われました。 私自身未熟なところもあり、確かにと納得しました。そこで、私が 「じゃあ、避妊すればいんじゃない。」と、話すと 「なんで、夫婦なのに避妊するの?そんなの変じゃん。」 と、言われてしまいました。 初めての結婚生活でわからないことだらけですが、 夫に対して、どのように接していけばよいのでしょうか。 教えて下さい。

  • 40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

    40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻 ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。 我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。   新婚時代:ほぼ毎日~1日おき   1人目出産後:週1~2   2人目出産後:月2   その後:だんだん減って2カ月に1回程度 という変遷を経てきました。 男としてはかなり不満はありました。 しかしながら子供たちの存在もあり、 まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。 ここの質問をみていると、ある程度の年齢になった夫婦の セックスレスの悩みはさらに増えているようです。 ところが、妻の場合40過ぎてそちらの欲求が急に増してきました。 昔から特に美人顔でもなんでもないごく平凡な顔立ちだったのですが 40を過ぎてから 何故かきれい(それなりに)で魅力的になりました。 ずっと専業主婦で、特に生活に変化があったわけではありません。 (浮気もあり得ません。) 1~2年前まではこちらが誘っても2回に1回はなんだかんだと 理由をつけてはぐらかされていました。 しかしこの1年くらいは、拒否されたことがありません。 妻から露骨に求めてくることはありませんが 「誘ってもいいわよ」オーラ?をしょっちゅう感じ、 試しに誘ってみると、これがいつもOKです。 この歳になって 週2に復活を果たしました! 内容も以前よりはるかに充実しています。 このようなパターンのご夫婦は他にもいらっしゃいますか? それともうちが珍しいのでしょうか? 年とるとホルモンは減るはずですよね。 全く不思議な現象です。 嬉しい変化ではあるのですが、心配もあります。 このまま妻の旺盛な欲求が続いたとして 果たして自分はそれをいつまで満たしてやれるのか・・ 将来にかなりの不安があります。 男の身体は女とは違いますから・・。 熟年になって妻の求めに応じたいのに、 なかなかそれが敵わなくなった夫。 そんなご夫婦の悩みと対策も聞いてみたいものです。

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。結婚1年目 不妊治療中です。こちらから何も言わないと 何ヶ月もありません。排卵日だから。。。とお願いしてやっとです。でも 気持ちよくなろう とか そういうHじゃなくて 精子を入れるため といったHです。 誘わなければ きっと何ヶ月も何年もHはないと思います。 私に浮気とかされるんじゃないか、とかは思わないのでしょうか? 浮気して そとで発散してくれればいいと思っているのでしょうか? 結婚当時は月に2~3回ありましたが 無理していたようです。 毎晩 お酒を飲むのが好きで そっちが優先みたいです。