• ベストアンサー

座間味のお勧めホテル

minamijima36の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ホテルの感想でなくて申し訳ないのですが、私もこの夏座間味に家族でシュノーケルに行くので… 始めはシラハマかケラマビーチで考えていましたが、 シラハマはHPがなくてイメージしにくいし、ケラマビーチはキレイだけどダイバーのためのホテルと宣伝しているので迷ってしまいました。 そこで座間味村のHPから探したら、去年できたばかりの宿を見つけました。 http://www2.tontonme.ne.jp/users/hamayu/ http://www.h7.dion.ne.jp/~natura/index.htm ダイバーばかりと言う感じもなさそうですし、プライバシーも守れそうなので早速予約しました。 新しいので評判は全然分かりませんけど、よかったら参考にしてください。

noname#107435
質問者

お礼

そうなんですよ。”ダイバー向け”というのもちょっとひっかかるところなんです。 HPも見ました。よさそうなところですね。 検討してみます。