• 締切済み

アダルトサイトからの請求について(過去ログをみたうえで)

ftomo100の回答

• ftomo100
回答No.2

過去ログ見た上でなんでそのような事を言うのか意味不明ですが。 未成年の方ですか?とりあえず、保護者の方に言ってください。未成年者のした契約は、貴方が年齢を偽ったりしていなければ、その保護者が取り消す事ができます。 本当にワンクリックサイトなら、無視してください。その契約は無効です。利用規約を確実に読ませない契約は無効です。裁判とかなんとか言ってても、それはただの脅しです。実際にする事はないし、業者が勝とも思えません。 無視してください。 参考URLも呼んでおくこと。 #知恵袋は匿名だからいい加減な意見が多いですよ。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm,http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
kurimai
質問者

お礼

的確に教えていただいてたすかりました。URL参考になります!本当に詳しく教えていただきありがとうございます。