OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョイフルトレイン「フェスタ」のことで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.147739
  • 閲覧数213
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

10月27日(土)・11月3日(土)・11月11日(日)に山陽本線広島~小郡間で運行される「ふれあいフェスタ山陽」と「さよならフェスタ」のことなのですが、どれか1つでもいいので教えて下さい。

3日間とも広島発小郡着でその逆がないのですが、「フェスタ」はいつ広島に回  送されるのですか?

回送の時間と広島まで無動力回送なのか自力回送なのか?

解体日と解体される場所。

たくさんあるのですが、僕が始めて見たジョイフルトレインなので、寂しくはなるけど「フェスタ」の最後を見届けてやりたいので、1つでも知っていれば教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

No. 回答No.1にあります現場(運転所)へ直接の電話は業務の妨げになりますので私が思うところでは、出来る限り控えた方がいいと思います。
時刻等につきましては「広島・山口地区 鉄な掲示板」(下記URL)で質問されてはいかがでしょうか?
ここならおそらくわかると思います。
お礼コメント
noname#102823

さっそくアクセスしてみようと思います。良い回答を期待することにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 16:58:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 直接回答ではなくてすみません。

 思い入れのある電車なんですね。

 その電車の所属はどこですか?
 広島運転所とか下関運転所とか…。

 それが分かれば、そこへ電話すればある程度教えてくれると思います。

 でも、もし電話するときは、聞きたいことを前もって整理しておいて、簡潔に済ませるようにしましょう。
 JRの現場は運用などを教えるのが本来の仕事ではないので、一般の者が電話をして、社員のみなさんに調べる手間をかけさせてしまうのはあまりいいことではないからです。
お礼コメント
noname#102823

電話してみようかなと思いましたが、st-tailさんがおっしゃるようになるべく控えたほうがいいんですかね?電話をするかよく考えてみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-09 16:56:58