• ベストアンサー

少し痛いのですが・・・

mesopotamiaの回答

回答No.2

☆w-satoさんへ☆ ちくちくとした痛みでは、カンジタの可能性があります。カンジタとはカビの一種で性病ではありませんが、うつります。 不正出血があるようなので、もしかしたら性病に感染しているかもしれません。性病はほっておくとびどくなり治すのに時間がかかったり、不妊になったりするので早めに病院へいくのをお勧めします。 産婦人科はなぜ嫌なのですか? 保険証にはんこを押されるのが嫌なら「押さないでください」と言えば押しませんよ。 大体の病気は飲み薬か、塗り薬で治しますので痛いことは一つもありませんよ。 お金は、始めは¥6000ぐらいあれば足ります。 もっと聞きたいことがあれば、補足に書いて下さいね。