• ベストアンサー

少し痛いのですが・・・

mesopotamiaの回答

回答No.2

☆w-satoさんへ☆ ちくちくとした痛みでは、カンジタの可能性があります。カンジタとはカビの一種で性病ではありませんが、うつります。 不正出血があるようなので、もしかしたら性病に感染しているかもしれません。性病はほっておくとびどくなり治すのに時間がかかったり、不妊になったりするので早めに病院へいくのをお勧めします。 産婦人科はなぜ嫌なのですか? 保険証にはんこを押されるのが嫌なら「押さないでください」と言えば押しませんよ。 大体の病気は飲み薬か、塗り薬で治しますので痛いことは一つもありませんよ。 お金は、始めは¥6000ぐらいあれば足ります。 もっと聞きたいことがあれば、補足に書いて下さいね。

関連するQ&A

  • 生理が終わらなくて困っています

    生理は8月27日・9月25日・10月28日にありました。 10月25日に避妊なしで少し行為をしました。 いつも6日ほどで生理が終わりますが、今月は10月28日に生理が来てまだ続いています。 昨日は薄い赤い血で、今日は薄い茶色の血が出ていて、ナプキン1日1枚で足りるぐらいの少量です。 生理の終わりかけって感じの出血なんですが・・ 腹痛など痛みはまったくありませんが、最近まで風邪ひいてました。 いつも生理がきた日は腰が痛くなりますが、今月は全くありませんでした。 結婚していて、子供もいます。20代です。 今までこんなに生理が続いたことはありません。 病気なのかと心配になっています。 来週まで続いていたら産婦人科へ行く予定ですが、何が考えられますか? 早く病院へ行ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理の血の色が・・・・

    はじめまして。 生理の血に関して質問があります><; もうそろそろ来るかな?とスタンばっていたところ、 トイレの後にふくと少しつくぐらいの少量で 少しねばっぽい黒い緑色のようなおりもの?生理の血? みたいなのが出ました。 今月の20日です。いまだに続いています。 いつもは血の量が多く、鮮血が多いので戸惑ってしまいました; 以前から腹痛が続いていたこともあって心配です; 彼とはしてません。 産婦人科か内科へいこうと思っていますが、どちらが良いでしょうか? また、何か病気なら心当たりある病名が分かる方がいらっしゃいましたら 是非教えてください。 宜しくお願いします><;

  • 生理が長い。おりものが常にある。

    毎月1週間くらいの生理が今月は10日たっても終わりません。 毎月3~4日目でだいたいの出血は終わり、後は少量の出血が続くといった 感じです。今月もその少量の出血が終わりません。  あと、初潮前から常におりものがあります。量はそれほどでもないのですが 下着に着いていると分かります。  産婦人科に行った方がいいのでしょうか?何日たっても生理が終わらなかったら いくべきなのでしょう?あと、基礎体温測っていないのですが大丈夫でしょうか?

  • 生理、ピル、イライラについて

    失礼します。 28歳女性です。出産歴などはありません。 半年ほど前から、フェイスラインの吹き出物が治らず、プロアクティブやサプリメント、皮膚科で処方された塗り薬や市販薬等、さまざま試してみましたが一向に治らず、 サイトを検索して見ていたら「ピルが効く」という産婦人科の情報も多かったので、産婦人科へ行き、今月頭からピルのトリキュラーというものを毎日服用しています。 今月の生理の予定は15日あたりからなのですが、先生に、「今日からピルを飲むのであれば、日にちがズレて2/25くらいから始まると思う」と言われました。 最近はいつも生理が始まる数日前から、普通の赤い血ではなく、かなり黒っぽい赤黒い血がごく少量ずつ出ていたのですが、ピルを飲み始めた今月も、それはありました。 このまま行くと、ピル飲んでるけどもしかして普通に生理始まるのかな?と思っています。 ただ、その赤黒い血が出始めた数日前から、なぜかイライラも酷いのです。 普段はあまりありません。 ちょうどイライラを感じ始めたくらい、赤黒い血が出始めたくらいに、仕事でかなりストレスの溜まることがあり、原因それかなとも思ったのですが、それにしてもここまでイライラが長引くことはなくて。 途切れ途切れにはなり、イライラしない時もあるのですが、なぜかとにかく数日前から強烈にイライラしてて、辛いです。。 生理前には少し起こることもありますが、 ピルを飲んでいたら生理前の症状も緩和されることが多いと聞いていたので、ピルが原因かは分かりませんが、、 吹き出物に関しては、少しだけ治ってきているような気もするので、もう少し続けたいのですが 生理が普通に来そうということと、とにかくイライラが治らないのは、ピルの可能性である場合もあるのでしょうか? 飲み始め一ヶ月目で、初めての生理前なので、ホルモンバランスが崩れているのでしょうか?

  • 生理がおかしい。

    生理について不安なので、どなたか教えてください…>_<… 3月17日頃から、茶色っぽい少量の血がでています。 生理周期からすると、今月きちんと生理がくるとすれば、3月24日頃なので、少し早い生理かな?と思っていたのですが、量はずっと少なく、3月24日を過ぎた現在も少量のままです。 生理の終わりかけ程度の量です。 病気でしょうか?…>_<… 当方、病院が大の苦手で、特に産婦人科は怖くてたまりません( ; ; ) 早く病院に行ったほうがいいでしょうか?

  • カンジタを治療したのですが…

    カンジタになり、2度ほど産婦人科で薬を投入してもらいました。 7月頭くらいからまた痒みを感じていたのですが、忙しさなどもあり3週間くらい放置していました。 すると少量ですが不正出血が1・2度起こりました。 さすがに不安になり、再度産婦人科に行くと「まだ少し菌がいますね」と言われ薬を投入してもらいました。 翌日、生理の血とは違う色の血が少量ですがついていました(鮮やかなピンク)。 生理前だったので(少し早いですが)生理がもうきたのか?と思いましたが、さらに翌日くらいから、明太子のような、サケフレークのような物体が物凄く下着に付着していました。 ドロっとしたタイプのものも出たり。 こんな症状初めてなのですが、どこか悪いのでしょうか? 先生が言うには、カンジタで不正出血とかはあまり考えられないとは言うんですが… 分かりづらい表現ばかりで申し訳ないですが、少しでも心当たりのある方宜しくお願いします。

  • 妊娠?

    はじめまして。悩みに悩んで、こちらに書き込ませていただきます。 3月22日に生理が始まり、28日に終わってから約1週間後(4月5日~7日くらい)に軽く黒っぽい血が少しだけ出ました。 4月9日に性交をし、それ以来生理が来ません。4月末に来る予定で、5月1日~5日にかけて少量の黒っぽい血が出て、そのまま終わってしまいました。 もしかしてと思い、5日に検査薬を使用しましたが陰性でした。 現在は走ったり、ふとした瞬間に下腹部痛があります。 生理開始予定くらいには、通常妊娠していれば検査薬で陽性がでると思うのですが、やはり妊娠しているのでしょうか。 産婦人科にかかりたいと思っていても、なかなか仕事に追われて休みがとれません。毎日毎日不安になりながら生活しています。

  • モーニングアフターピル(中容量ピル)について

    今月の14日彼女との行為中、避妊に失敗し2人共まだ妊娠を望んでいなかった為、産婦人科受診し中容量ピルを処方してもらいました。 先生の指示通りに12時間おいて2回服用しました。 生理は先週終わったばかりなのですが、21日から生理のような出血(生理の終わりかけのような茶色い血?)があり今日もまだ少量の出血があります。ピルを飲むのは初めてのことで先生からは特に説明もなく生理がこなかったらまた受診してくださいとしか言われませんでした。自分でいろいろ調べてみましたが、これは消退出血なのでしょうか?やっぱり一度産婦人科受診したほうが良いですか?

  • 今18歳です。

    今18歳です。 生理はいつも定期的にくるのですが今月の生理は予定より10日ほど遅れてきました。 いつも生理痛などはあまりなかったのですが、今回は量も多く、生理痛もひどくて具合も悪くなったりしました。 そして、生理が終わって2日~3日ほどたって少量の出血がありました。下着にも付くくらいです。血っていうよりも水っぽい血でした。痛みなどはなにもありません。出血もその日1日で止まりました。 こういったことは初めてです。 なにか考えられることはありますか? ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中絶後の生理

    2ヶ月前に中期中絶をしました。 その1ヶ月後に生理がきたのですがそれから少量ですがずっと出血があります。 手術後初めての生理が来る前は手術の時の出血は止まっていました。 それで今月また生理が来たみたいなんですが今までは生理のときあまり血量が多くないのですが今回はすごく多くてびっくするくらいです。しかも色も鮮明な赤です。 2回目の生理が来る前、心配になって手術をした産婦人科で見てもらったのですが大きい手術だったから血が出てても問題ないので少し様子を見てくださいと言われました。 でもさすがにここまで出血が続いたり、量が多いとまた心配になってきました。 経験者の方がいましたら体験談やアドバイスなどお願いします。