• ベストアンサー

シロアリ以外の駆除

hirasannの回答

• ベストアンサー
  • hirasann
回答No.2

ヒメアリだと思います。黄褐色で雑食枯れ葉や朽ちた木に巣を作るので樹木にはシロアリがいてそれを餌にして巣にしたのでは?、家にも侵入するので床下などに入ると壁や床下に営巣したら大変なので、専門家に調べてもらった方がいいと思います。ちなみにイエヒメアリは、シロアリ並に加害します。(私も駆除してもらいました)

参考URL:
http://www.e-shiroari.net/
megmon
質問者

お礼

遅くなりました。(T_T) とても参考になりました。 ありがとうございました。