• ベストアンサー

彼女にアドバイスしたい。

cyococo222の回答

回答No.2

20代女性です。 私も教えられたら ちょっとひきます。しかも2人はまだ20歳の大学生ですよね。付き合いの長さにもよるとおもいますが、自分が彼女だったら「この人どれだけ経験あんの?(そんな上手い女性=年上女性とばかりしてきたの?)」とか思うかもしれませんね。 純粋な女性なら、セックスを気持ちよくなるためだけにしたいのかなぁとも思ってしまうでしょうし・・。 男性はどうかわかりませんが、好きな人とセックスする時、気持ちいい悪いではなく「ただ好きな人と結ばれていたい!」って気持ちでセックスするの女性の方が多いとおもいますから、行為をしながら「こここうして・・」なんて言われたらさめます。 まだ若いんですから、これから彼女なりに習得するものもあるでしょうし、そっとしておいた方がいいのでは?それでもっともっと回数をかさねて、時間がたったらでも遅くはないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 処女と童貞

    こんにちは。当方、社会人男です。現在大学一年生の女性とお付き合いしています。彼女との性交渉について悩んでいるので今回はそのことに関してアドバイスを頂ければと思っています。 彼女とは付き合ってからそろそろ3ヶ月経ちますが、体の関係はまだありません。先日電話でどちらともなしにそういう話題になったので、現在彼女がセックスについてどう思ってるのか聞いてみました。彼女としてはしてみたい気持ちはあるが、処女ということもあり、かなり行為について、特に「痛み」に不安があるようでした。私としては、彼女のことが大好きなので今すぐにでも抱きしめたい気持ちはありましたが、彼女にはいつまでも待つから焦らないでいいということを伝え、その話題は終わりにしました。 実は私も今まで女性との経験がないので、そのことが余計彼女を不安にさせてしまっているようです。「自分が初めての相手なのはすごく嬉しいけど、どうしても不安がある」ということでした。彼女の心の準備ができるまで勿論待つつもりでいますが、いざ行為をするとういう段階になった時、私も初めてなのでどうすれば彼女の不安を取り除いてあげれるのか悩んでいます。勿論避妊はしっかりとしますし、もし万が一ということがあった場合もしっかりと責任はとるつもりです。ただ彼女が大学生ということ等も考えると今はしないほうがいいのかもとも思ってしまいます。 まとまりのない文章になってしまいましたが、ご助言頂ければ幸いです。

  • 恋人との進展がありません。アドバイスしていただきたいです。

    恋人との進展がありません。 自分(23・男)には、付き合って3ヶ月の彼女(同い年)がいます。 相手が忙しくて、それほど多く会えません。 しかも、友達期間が長かったため、お互い照れくささもあり、 未だに手もつないでない状態です。 一緒にいてとても楽しいのですが、なかなか恋人っぽい雰囲気になりません。 お互いあまり恋愛経験がなく、課題が多いです(名前の呼び方等) 自分は、もっと相手の事好きになりたいと思っています。 言葉で「好き」と言いたいし、相手にも言ってもらえたらいいなと思っていますが、そういう雰囲気に持っていく事ができません。 どうしたら、進展できるでしょうか?何か良いアドバイスはないでしょうか? まとまらない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします

    長くなりますがアドバイスをいただけると助かります(>_<) 私は今、21歳で、約2年3ヶ月程付き合っている彼氏(同い年)がいるのですが、まだ今の彼氏と1回もSEXをした事がありません。 もちろんお泊まりも旅行も何回もした事がありますが、毎回、前戯はしますが本番はせずに終わってしまいます。 初めて今の彼とSEXをしそうになった時、彼のが上手くたたなかったのかゴムが上手くつけられなかったのかはよくわかりませんが、とりあえず彼の方が上手くいかず、それからはずっと前戯だけという形できています。 私はその時は、男の人にはそういう時もあるという事は知っていたし、彼は私の前には1人の人と付き合った事がないという事を聞いていたので、緊張とかもあるのかなと思い、特になにも言いませんでした(「大丈夫だよ」くらいは言ったかもしれませんが) 私も、今まで何人かの人達と付き合ってきた事がありますが、SEXをせずに別れたり、タイミングが合わなかったり等、いっても前戯までという所までしかした事がないのでお互い経験があまりないというのは事実だと思います。 私はフェラをしてあげるのが彼が初めてで、昨年の12月頃に、「して欲しい」と言われてから彼に頼まれた時はしてあげていて、最近やっと、いかせてあげる事ができました。 私的にはやっぱり好きな人と最後までSEXをしたいという気持ちはあります。 でも、なかなか彼に言えずにきてしまいました。 彼も、いつも誘ってくるのは彼からなのに、最後までしたがらないのが不思議でたまりません。 私がまだ経験がないという事に薄々感づいて気を使っているのか(彼に私がまだ経験がないという事は言っていません)、初めの時に失敗しているのでこわいのか・・・。 私はやっぱり彼と1つになりたいです。 こういう時は、私の方から、「入れてほしい」等と言っていいのでしょうか? 私達はお互い、一緒にいる時に下ネタを普通に話すとかいうカップルでもないのでまた悩み所?です。 そしてきっと彼はもう、毎回ゴムを用意するとかいう事もしていないと思うんです (いつも前戯だけで終わっているので) なので、いつもの通り前戯をしている時に私が入れてほしい事を伝えても、ゴムがない・・・という事になりそうで。 そういう事にならないためにも私がゴムを用意すればいいのかなとも思ったのですが、やはり彼女が用意していたら彼はひいたりすると思いますか? 私は今の彼とこれからもずっと付き合っていきたいと思っているし、この事以外は今は順調なのですが、やっぱり女の子側としてもこの事については悩んでしまいます。 なにかアドバイス、意見があればよろしくお願いします!

  • 過去の下話 彼氏 立ち直れない

    真剣に悩んでいます。25歳女です。 彼氏が、デリカシーがない発言をし、それを引きずってしまい楽しく過ごせません。私は気にしすぎというかおかしいでしょうか? 彼氏が、私との初めてのセックスの時に「昔もっと若い頃みたいに何回もできない」とか、 後は話の流れから「一年以上、○○以外とは経験ないから、性病可能性は無いと思う」など、悪気はないのでしょうが、過去のセックスことを連想されるようなことを言いました。 それだけで何となく、彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまい、多分もうこれから普通に過ごせない(えっちも当分できない気がしています) 女としたことがあると考えれば考えるほど気持ち悪いと思うのも大きいと思いますが、 あとは私だったらそんな(昔若い頃みたいに何回もできない)みたいなことを、絶対恋人に言えないので、 それをサラーっと言ってしまう彼氏にも嫌悪感がかなりあるのだと思います。 彼氏のことは好きなので、立ち直る方法どなたか教えてくれませんか?…本気で悩んでいます。 彼氏に、言わないで、とは言いましたが、言われてしまった言葉たちは、どうしようもないので、別れるか、どうかということも少し考えています。 ※注意するまでは、元カノの話「元カノとここ行ったーとかあそこ行ったーとか。」を平気でするような男だったので、元々デリカシーはなさそうな上、私が結構な潔癖症の為困っています

  • セックス イケない 亀頭オナニー

    先日、人生で初めて彼女とセックスをしたのですが、 射精できなくて悩んでます。思っていたよりも気持ちいいものではなく なんだかよくわからない感触でした。腰をふるのも ぎこちなくてダメだったと思います。 あまり気持ちよくはなかったのですが、なんかくすぐったくて ムズムズしてきて尿意を感じやばいと思ったので途中でやめました。 この感じは亀頭オナニーをしたときの感じと同じでした。 普段は皮オナニーをしており、亀頭オナニーではイケません。 ちょっと文章にまとまりがくて申し訳ないのですが、 ようは僕がセックスでイケないのは亀頭に原因があると考えているのですが 同じような経験がある人やなにか知ってる人はアドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • 彼女の過去の男性関係についてかなり悩んでいます。是非アドバイスお願いします。

    未熟者の若造が書く文章なので読みにくい所があると思いますが、是非最後まで長文ですがお読みください。 私には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。彼女は精神的にも非常に弱い所があります。 彼女から過去の男関係を話されて非常にショックを受けています。 彼女には今まで私を含めて8人付き合った経験があります、そのうちSEXを経験したのが私を含めて4人、それ以外の人はまだ彼女がまだ当時中学生だったという事もあり、SEXまでにはいたらなかったようです。 そこまでは全然良いのですが、今まで彼氏以外にも友達とのSEX経験が2人あると言うのです。わたしはそれを聞いてショックを受けてしまいました。それも彼女のSEX経験の合計6人内私の知り合いが5人いて、リアルにその知り合いの顔が浮かんでしまい、かなり精神的にも厳しい状況です。 私と付き合う1つ前の元カレの時も、さらに1つ前の彼氏の時も彼女は自分の友達とSEXしてしまってたようです。 彼氏以外の人にも体を許してしまうのは彼女が寂しい時みたいで、人に依存していないと生きれないタイプの女性です。 現在はほぼ毎日会っているのですが4月から私は新入社員として研修で地元を1ヶ月はなれてしまいます。1ヶ月後には私はまた地元に戻れるのですがその間に彼女に浮気されないか心配でなりません。 私は彼女を大切にしています。彼女もこんなに愛されて大切にされたのは始めてだと言って、私に信じてもらいたいために絶対に浮気はしないと言っていたり、行動でも友達の携帯番号を消去してさらに着信拒否をしています。 それでも私は心配なのです。やはり彼女は浮気してしまうのでしょうか??不安でなりません、是非みんさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • セックス目的以外でセックスしたことありますか?

    セックス以外の目的・・・  恋人にしたい、結婚したい、既成事実を作りたい …等、相手とセックスしたいからセックスをする…以外の目的でセックスすることは汚いことだと思いますか? 純粋なセックス(セックス目的のセックス)以外の行為はセックスに対する侮辱行為で恥ずべき行為だと思いますか? またはセックスは異性をコントロールするためのテクニックの一つとして有効利用すべきですか?

  • まじめな質問です。Mの男性にアドバイスをいただきたいです。

    付き合った恋人が完璧なM男くんでした。私はそのタイプの男性との付き合いの経験がなく、どうしてあげていいかわかりません。 彼に聞いても「無理しなくていい」と言ってくれるのですが、やはり好きな人ですから、好みのセックスをしてあげたいです。 髪の毛をつかんで顔の上にまたがったり、軽く噛み付いたり、言葉をあらくしたり・・・ そうするとやはり彼も気持ちがいいようです。 私の知っている範囲でやってみてるのですが、マンネリになってしまいます。 Mの男性にしてあげられることって、このほかにどういうことがありますか?ご本人でなくても、「こんなこともするみたい」というようなアドバイスをいただけたら・・・と思います。露骨なことを書きましたが、真剣に質問しています。ご理解ください。

  • SEX FRIEND を好きになってしまった女です。男性のかたアドバイス御願いします。

    私には“セックスフレンド”として関係を持つ男性が居ます。 彼には付き合っている彼女が居るのは知っていたのですが、 お互いに相性が良いということで 半年間週一回程度の関係を続けて居ます。 最初は私もきちんと割り切っていたのですが ここ最近セックス以外でも普通の会話したりデートするのが楽しくて 彼の人間性に惹かれ好きになってしまいました。 そしてつい先日の挿入中、高ぶっているとき 好きという感情と、でも割り切らなきゃ…という感情が入り交じって 泣いてしまいました。 彼はどうしたの?と聞いてきたけど 好きという本心は言えず、気持ちが良すぎて泣いたと嘘を言いました。 しかし彼は行為後も、少々疑わしく(?)泣いた事に関して聞かれて、 いつもH以外では普通な彼が凄い優しくしたりと、 もしかしたら好きな気持ちがばれちゃったのかなって思って不安です。 そこで質問なのですが、 女性が行為中に泣いてしまったら、どう思いますか? また、私の好きという気持ちは勘付かれたのでしょうか? もしあなたが今回の彼の立場なら、セフレに好きと言われたらやっぱり迷惑なのでしょうか。 私たちの関係についての補足です ■セックスフレンド歴 半年 ■頻度 週1程度 ■彼は彼女とはセックスレス&いつか別れを考えている(って私に言っているだけだと思いますが…) ■お互いを誘うのは五分五分ですが、最近好きになってからは私が誘いすぎている傾向かも ■私は彼氏無し 以上の事をふまえた上でよろしく御願いします。 またなかなか友人には言いにくい内容なのでアドバイスなどもよかったら御願いします。