• ベストアンサー

彼女にアドバイスしたい。

cyococo222の回答

回答No.2

20代女性です。 私も教えられたら ちょっとひきます。しかも2人はまだ20歳の大学生ですよね。付き合いの長さにもよるとおもいますが、自分が彼女だったら「この人どれだけ経験あんの?(そんな上手い女性=年上女性とばかりしてきたの?)」とか思うかもしれませんね。 純粋な女性なら、セックスを気持ちよくなるためだけにしたいのかなぁとも思ってしまうでしょうし・・。 男性はどうかわかりませんが、好きな人とセックスする時、気持ちいい悪いではなく「ただ好きな人と結ばれていたい!」って気持ちでセックスするの女性の方が多いとおもいますから、行為をしながら「こここうして・・」なんて言われたらさめます。 まだ若いんですから、これから彼女なりに習得するものもあるでしょうし、そっとしておいた方がいいのでは?それでもっともっと回数をかさねて、時間がたったらでも遅くはないのではないでしょうか?