• ベストアンサー

使い勝手の良い軽いランチャー

VANJUNの回答

• VANJUN
回答No.4

CLaunch をオススメします。 私はフリーウエア大好き人間で、メイン機には90ほどのアプリケーションを入れていますが、最近の大ヒットがCLaunchです。とてもフリーウエアとは思えないぐらい良く出来たソフトですね。特殊フォルダやファイル、IEのお気に入りなど、なんでも登録できるので、現在、私のデスクトップにあるアイコンはゴミ箱だけです。 過去に色々なランチャを試しましたが、使い勝手と性能は群を抜いていますね。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018351/