• 締切済み

オークションIDが最初にmではじまるのが開けません

toru0114の回答

• toru0114
回答No.1

普通に開けるのですが・・? どのような状態になるんでしょうか??

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ページを表示できません。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer と出てしまいます。 パソコンの設定が何かおかしいんでしょうか? 他のオークションのページは普通に表示できます。

masaro55
質問者

補足

モデムの初期化をしたら治りました。よく考えたら前にも同じようなことがあったのですが、何がくるっていたのでしょうか?