• ベストアンサー

MP3プレーヤーを購入したいのですが・・

shokunin69の回答

• ベストアンサー
回答No.5

6月下旬発売予定のCreative Zen Neeonはいかがでしょう。僕も現在どの機種を購入しようか迷っている一人ですが、散々いろいろ見た中でこれが一番良さそうな感じを受けました。RIO 5GBも実際に手にしましたが、なぜかラジオだけが付いてなかったので外しました。 僕の選ぶ基準として、(1)HDD5GB (2)ボイスレコーダー搭載 (3)FM受信可能 (4)稼動時間最低15時間以上 (5)カッコイイ!! というような感じで選びましたので、(2&3)の付加は必要ないというのであれば、対象外かもしれません。(ソニーネットウォークマンにも搭載されていれば間違いなく購入してました)。 ただし、まだ未発売の物なので、使用感などが分かりません。 僕は購入を決めていますが、検討してみられてはいかがですか。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/12/news063.html
peachish_bellini
質問者

お礼

かなりかっこいいですね!!正直デザインでは一番欲しいです。今日も電車の中の広告でCreativeをみつけ、5GBがあればいいのになぁって思ってたらあったんですね!!検討してみます。ありがとうございます。