• 締切済み

カードキー紛失時の交換費用について

とあるマンションの体験宿泊時にマンションのキーをなくしてしまいました マンションに入る際のカードキー 部屋の普通のカギ 靴箱の小さなカギの三個です カードキーはプラスチックでメーカーなどはまた問い合わせてみようと思います 質問ですが費用はどれくらいかかるでしょうか? 情報が少なくてすみません おおよそでいいのでお願いします

• mikiv
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

多分2万5千円じゃないかな?

mikiv
質問者

お礼

問題の方無事解決しました ありがとうございました