• ベストアンサー

探してます!!

okakenの回答

• okaken
回答No.1

こんちわ! PS2 ドレゴンボールZ3 (戦闘システムは普通の格闘ゲームのようにコマンドを入れるほかに変身したり、ムービーが途中ではいる技や、ドラゴンラッシュというものがあったり、結構いいです。店で技も変えます。ストーリーは結構奥深いです。何人ものキャラのストーリーがあり、隠しキャラもたくさんいます) PS ファイナルファンタジー9 (ちょっと古いですが、RPGの中では一番好きです。ストーリーは少し暗いところもありますが、面白いです。RPG系なのであまりマンネリ化はしないと思いますが、たらたらやってると飽きます)

-nobushi-
質問者

お礼

ありがとうございます^^今度探してみます^^