• 締切済み

富士通FMVLOOXについての質問

weghurtの回答

• weghurt
回答No.1

WindowsXPお手軽チューニング http://www.daw-pc.info/windows/easytuning.htm 上記の内容をやってください。ただしセキュリティセンターの設定と仮想メモリの設定は変更してはいけません。 加速ソフトについては98やMeではこれらのソフトは有効でしたが、2000以降のOS、XPなどではほとんど意味がないどころかむしろトラブルの原因となります。ソフトメーカーに関係なく加速ソフトの利用はやめたほうがよいです。

tubasa101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。