• ベストアンサー

WORD2000 単語カウント

WORDの表10×10の中に、NG”とか“OK”とかいう単語が入っています。今11行目、12行目を新たに設けて、縦の列の中に、各々“NG”、“OK”のカウントした数字を入れたい。EXCELだとカウント関数で簡単ですが,WORDだとどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

Wordでもcount関数はありますが、countif関数でないと、無理ですよね? Excelの表をWordに埋め込むくらいしか、方法はないように思います。

taktta
質問者

お礼

いわれるとおりに埋めこめば解決でした。 むずかしく考えすぎました。ありがとうございます。