• 締切済み

富士山へ!!大阪から安く行きたいです!

7月下旬に富士山に弟と2人で大阪から行きたいです。 色々探してみました。 (1)やはりツアーの方が個人でいくよりいいですか?  セット価格(宿泊や交通費)で割安になるし案内してくれますし。  一応一番お手ごろなのを調べてみました。 http://www2.tabitama.co.jp/tour/tour.php3?center=&sub=set&tcode=39220&_iSQL=1&&startmon=2005-06-01&tname=%95x%8Em%93o%8ER&tcomp=74&offset=0&hp_spc=5025 (2)ご来光は是非みたいですし体力はあります。  他にいいツアーを知ってらっしゃる方は教えてくれませんか?

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

登山経験はありますか。 ふたりともないんであればツアーに参加してください。 それと、ご来迎を見るツアーだったら多分山小屋泊まりかと思いますが、夏山シーズンには殺人的混雑ですので覚悟しておいてください。 また、途中で止まらないツアーであれば高山病の可能性があるのでおすすめしません。