• ベストアンサー

皆さんが思い描く「電車男」のエルメス役について

kana_55の回答

• ベストアンサー
  • kana_55
回答No.1

こんにちは。 私の思うエルメスさんは… ・世間をよく知っている←?^^; ・20代半ば ・綺麗というよりはチャーミング ・とても痩せている ・色が白い です。質問者さま同様、伊東美咲じゃ綺麗すぎだと思います(><@) そんな私のイメージするエルメスさんは ・ミムラ ・葉月里緒菜 ・木村佳乃 ・菅野美穂 ・ともさかりえ あたりでしょうか。上から第一候補ですw

mal_dive
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。「世間をよく知っている」ときましたか・・・w 私の中では菅野美穂がしっくりきますね。