kyotomarchのプロフィール

@kyotomarch kyotomarch
ありがとう数15
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

みなさまいかがお過ごしでしょうか~?

  • 登録日2004/10/05
  • 80年代の「21世紀」観

    60~70年代の映画や漫画作品に出てくる「21世紀」というと、 科学万能で医療なども進歩しまくったばら色の未来を 描いているものが多いんですが、 80年代にみんなが予想していた「21世紀」というと どんなイメージだったんでしょうか。 90年代ぐらいになると、21世紀が身近になってきて 昔ほどの突飛な発想はないみたいなんですが 80年代の未来予想図がどんなものだったのか興味があります。

  • どのランチパックが好きですか?

    最近、ランチパックを朝ごはんなどに食べています。 色々な種類があるようですね!そこで皆さんはどのランチパックが好きですか? 私はカスタード&ホイップといちご&マーガリンが好きです。 http://metro.fw.cx/lunch/lindex.html#data004 http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_03.html

  • あなたの地元のちょっとおかしいローカルCM

    ローカルのCMってたまに意味不明なのがありますよね^^; 自分の地元の焼き肉のCMなんですけど、変な人が出てきて「人間がつくった一番大事なもの、それは時間だと思いますね」とか発言して最後に焼肉の映像が流れて終わりなんですよ。意味不明です笑 皆さんのローカルCMで変なCMってありますか?

  • 料理の上手な芸能人

    芸能界でいちばん料理の上手な人といえば誰を思い浮かべますか?

  • モエ・シャンドンについて詳しく教えてください。

    この前、モエ・シャンドンを飲みました。 ご馳走していただいた人は結構誇らしげにふるまっていたのですが、有名なものでしょうか? お酒にはほとんど無知に近いので、どんなものなのか詳しく教えてください。 またお値段も教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19788
    • お酒
    • 回答数5