• 締切済み

エクセルファイルの共有の方法

isoyujinの回答

• isoyujin
回答No.2

ブリーフケースを使ったのですが、うまく行きません。原因は不明です。サイズが大きいのかも知れませんが。 ですがファイルの転送や共有というだけなら、WEBメールの添付ファイルを使うのが簡単だと思います。それぞれの支店の情報とまとめたものを用意すれば十分かと思います。

dairyoh
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。ネットでやり取りするのが一番だとは思うのですが、まだ古い体質の会社でして支店にWEBの環境がないんです・・・。それでこのような面倒な作業が必要になってしまっております。お礼が遅れてしまい大変失礼いたしました。ありがとうございました。