• 締切済み

テンプレートファイルについて

tochanxの回答

• tochanx
回答No.1

原因究明のためにはとりあえずそのページのURLを貼り付けた方がいいと思います。 他の方が見ても同じエラーが表示されるなら、それはそのブログ側の問題で、あなたが気にする必要はありません。

momonga--
質問者

お礼

URLを貼り付けてみましたが、やっぱり難しいようです。 原因をはやく突き止めたいものです。 ありがとうございました。

momonga--
質問者

補足

すいません;ではURLを貼り付けます http://blog4.fc2.com/himitsukessha/ です。再度よろしくお願いします。