• ベストアンサー

射精を伴わない挿入について。

kaoru-chanの回答

回答No.3

経験者♂: 3回ですか? 私も若い頃は朝まで5回?なんてこともありました。射精です、よ、もちろん。二十歳前後の頃です。 貴女と彼との付合いがどの位の(週一、週数回、あるいは月一?)なのかは判りませんし、また年齢?も判りません。が、2度射精ができ、3度目が挿入だけで萎えてしまう、十分だと思いますよ。彼も満足していると思います。 一度の射精に至るまで、どの程度愛してもらっていますか? 十分愛撫をしてもらい、体位も色々と変え、貴女が十分潤い、自分で自分の体がどうなってしまうのか判らなくなり、彼に来てほしい(挿入して欲しい!)、と十二分に時間をかけ、そして彼に挿入してもらい、早く、またユックリ動いてもらったりすれば、一度の挿入・射精で十分、貴女も彼も満足できると思います。 で、回数を気にする? 射精を気にする? のも理解できますが、一度の射精に至る、濃密さを追求すれば、回数では得られない「満足感?」を得られると思います。

7ka
質問者

お礼

アドバイスを、ありがとうございます。 ペースとしては週一です。私自身は二十代、彼は一回りほど年上なので…確かに三回目ともなると、難しいですよね。 最初の二回で、私の方も十分に満足出来るほど愛してもらっているのですが、喜べば喜ぶほど、彼もサービス精神を発揮してくれて…三度目、四度目と頑張ってくれるものですから。 でも、仰るとおり回数や射精の有無にこだわらずとも、お互い満足感を感じられるのが、一番素敵なことですよね。