• ベストアンサー

ad-awareで何回も

inuoyajiの回答

• ベストアンサー
  • inuoyaji
回答No.1

こんにちは。 その検出されるのはTracking Cookieとなっていませんか?もしそうでしたら普通のサイトを見ていても出ますので安心してください。削除しても問題ありませんから削除してスッキリしましょう。 AD-AWAREの事はこのサイトに色々書いてあります。ご参考に http://www.higaitaisaku.com/

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
kawamura20050324
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにtracking cokkieでした。でもなぜcriticalなんでしょうか?