• ベストアンサー

ミニクーパー

mat-taka777の回答

回答No.1

こんにちは。 2倍も3倍もかかることはないと思います。 おそらく、先代のミニクーパーが壊れやすくて、車検のために修理をする費用がかさむ為だと思います! 外車はパーツや工賃が高いので… したがって、新車で購入すれば大丈夫だと思います!

sakura429
質問者

お礼

ありがとうございます。これでちょっと安心しました!何しろ車のことは詳しくないもので・・・。現行のミニクーパーは壊れやすいってことはないのでしょうか?販売店が近くにないので、それも気になる一点ではあるのですが・・・。