• ベストアンサー

八王子の心療内科、精神科で

t2grpの回答

• ベストアンサー
  • t2grp
回答No.1

私の行っている「あおぞらクリニック(0426-43-5688)」 の先生は、物腰やわらかく初診でなくても話をきいてくれますよ。 ただし初診は予約取るのが大変で3週間以上待たされること もあるので電話で確認取って見てください。 まずは受診することをおすすめします。私も初めては心配 しましたが、行ってみると結構安心しますよ。

mimi-74
質問者

お礼

ありがとうございます! 市内にもいくつか病院があるようですが、どこも評判を聞いたことがなかったので迷ってました。 まずは電話をして予約をとってみようと思います。