• ベストアンサー

死にそうです

karasumaru777の回答

回答No.4

気にしないで良いですよ。 IPとかリモートホストなんて 誰かのHPに行けばそこの管理人にはバレているものですし それが知られたからといって、住所などを特定されることはまずありません。 参考URLに診断君というページを乗せておきますが ここはそういった架空請求サイトと全く同じ原理で 悪意無く自分のリモートホスト、IPが調べられるサイトです。 用は「そのくらい誰でも出来ること」なので。 逆に、こちらから自分の情報を相手に晒すのは絶対にしてはいけないことです。 とりあえず気にせずに、無視しておきましょう。 こちらで何もしていないのにむこうから電話などがあったら そこで初めて警察などに相談するのが良いでしょう。

参考URL:
http://taruo.net/e/