• ベストアンサー

レストアってどのくらいかかるの?

sohrohの回答

• sohroh
回答No.7

「スズキ アルト・ビーム」で検索したら、1998年の車とあったので、それほど低い年式ではない車と思っています。間違っていたらごめんなさい。 >随所にさびがあり、不動車となっています。 さびの度合いがわかりませんが、新車同然といわずに、中古車店に並ぶコンディションくらいならば、新車の値段まではかからないのではないかと思います。 中古車探す振りして、写真などで概略見積もってもらえばよくないですかね。

zukarino
質問者

お礼

・・・あ、ちょっと励みになりました。 ありがとうございます。 問題は放置されていたこと。 動かさなくなって6年 さすがに難しいんでしょうねえ。