• ベストアンサー

平均1ヶ月でどの程度化粧品につぎ込んでますか?

hajimeeの回答

• ベストアンサー
  • hajimee
回答No.1

こんにちは!21歳女です。 化粧水がだいたい月に1本くらいなくなるので1000円くらい。 乳液は1ヶ月半くらいもちますが1本1000円くらい。 美白液が1本4000円くらいで3ヶ月ほどもちます。 クレンジングミルクが3000円くらいで3ヶ月ほど。 マスカラが2ヶ月に1本くらいで1500円ほど。 あとは色々なくなりしだいかいたしています。気になる商品を買ったり。 スキンケアオタクなので、化粧水などが残ってても気になる商品がでたら買っちゃったりしてますので、月に3000円くらいでしょうか^^