• ベストアンサー

携帯電話のメモリー再生について教えてください。

携帯電話でとったムービーをpcで再生したいのですが mini sdカードからusbで接続ファイルの拡張子はGPなのですが再生する方法をお教えください。お願い致します。fomaで撮影しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

QuickTimeで再生出来ませんか?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/make/imotion/index.html