• ベストアンサー

ずいぶん前の『vの嵐』について

tormentaの回答

• ベストアンサー
  • tormenta
回答No.1

女子部との試合に負けてしまったんですが先生が男子部を認めてくれて、屋上にて美和ちゃんが櫻井くんと二宮くんのどっちが好きかはっきりさせることになって美和ちゃんが「みんな私よりバレーに恋したんでしょ」と言ってその後他のメンバーが集まりセリフを言いながら円になってボールのラリーをして終わるみたいな感じです。あらすじと書いてあったので細かいセリフなど書きませんでした。 ビデオが出ているので観られるのが一番かと思います。