OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

InternetEXplorerのホームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140304
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (17/59)

IE5.5を使用していますが
パソコンの電源を入れIEを起動すると
登録したホームページでないところになってしまします
毎回ツール→インターネットオプションで
ホームページを変更しているのですが
電源を入れなおすたびにまったく関係のないホームページを
表示しています
また、ホームのアドレスもそのアドレスに変更されています
どうすれば、その設定を解除できるのでしょうか
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Internet Explorerの修復セットアップをしては
どうでしょうか?

ではでは☆
お礼コメント
taka2456

お礼率 28% (17/59)

ありがとうございました
おかげさまで、ホームに指定した場所が
最初に表示されるようになりました
投稿日時 - 2001-09-24 23:08:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (28/67)

 もしかして、念のため・・・ツール→インターネットオプションで、ホームページアドレスを変更後に適用/OKを押していないのでは???・・・って事はないですよね。
 もしかして、念のため・・・ツール→インターネットオプションで、ホームページアドレスを変更後に適用/OKを押していないのでは???・・・って事はないですよね。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

ダイヤルアップをしているとして・・、やばいページを訪れた際にホームページを書き換えられたり、ダイヤルアップ先を書き換えられたりしてしまうことがあります。

ダイヤルQ2の電話番号に書き換えられてしまいます。
ダイヤルアップのプロパティをみると0990-****-****等になっていませんか。

そうだとすると次回の電話代の請求が怖いですよ。
NTTへ電話してダイヤルQ2を使えないようにしてもらわないといけません。

そうでない事を祈ります。