• ベストアンサー

ボーダフォンなんですが、

最近、電車でドコモの人が携帯でファイナルファンタジー5?かなんかのゲームをやってるのをみました。 FF大好きな自分としては、是非俺も携帯でFFがやりたいと思ったのですが、俺の携帯はボーダフォンなんですね。 機種によって、おまり重いゲームなどは対応してないとききましたが、それ以前の問題で、FFはボーダフォンでも遊べるのでしょうか? どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.1

ボーダフォンのオフィシャルコンテンツガイドを覗いてきましたが 今現在ファイナルファンタジーの提供は無いようです。 ドラクエモンスターズがありましたけど。 下のURLからコンテンツガイドをクリックして 提供元 : スクエア・エニックス で検索してみてください。 何Kアプリ対応かはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/web/index.html
noname#13646
質問者

お礼

俺がおそくなってしまい申し訳ないです。 回答ありがとうございました!