• 締切済み

動画編集

peco_pocoの回答

• peco_poco
回答No.1

DirectShow AC3 Decoderをインストールすることで、音声がAC3形式の動画が 再生できるようになります。

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/ac3filter_install.html
ramius200
質問者

お礼

返事遅くなりすいません_(_^_)_ではさっそくAC3をDLしてもう一回やってみます♪ありがとうございました_(_^_)_