• ベストアンサー

弟が再婚しました。二人とも再婚同士で、式などはしません。

nekochan123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

おめでとうございます。 私も主人も再婚で結婚いたしました。 親戚を呼んでごく簡単な食事会をしましたが、皆さん一度目の半分をつつんでこられました。 2度目なんで半分でいいと思いますよ。(5万円) 半分でもいただけたことがすごくうれしかったのを覚えています。 家に食事に誘われるとのことで、弟さんもお嫁さんも喜ばれることと思います。(こういうのが一番うれしいことかもしれません)

luke66
質問者

お礼

ありがとうございます。今回、弟夫婦と同じお立場の方からのアドバイスとても嬉しくまた参考になりました。 今度は、我が家で楽しい食事会をします。