• ベストアンサー

5/21(土)にネオ屋台村に行きたいのですが…

kaigai2005の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

基本的にオフィスで働く人のためのものなので、やってないです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397831
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます。 そうですか…残念!平日に有給休暇を取得してでも今度、必ず行きます!

関連するQ&A

  • ネオ屋台です♪

    ランチ向けの可愛いネオ屋台を始めました。 東京・多摩方面で駐車させて下さる場所を探しています。 駐車可能な場所・曜日等お知らせ下さいませ。

  • 九州で『ネオ屋台ととり皮』・・・・何でダメ?

    お世話さまになっております。keaget09です。 とあるコミックスを読んでましたら、どうしてもわかんないとこがあったので、できれば九州にお住まいの方、なにとぞおみちびきをよろしくお願いいたします。 東京の方が九州に行って、九州在住の人と待ち合わせをした、というとこから始まりまして。 九州の方が『で、このあと飲みに行くんですよね?どちらに?』というと、東京の人が『ネオ屋台!ぐるぐるぱりぱりのとり皮』って希望言いまして。 『この2つを出されて困る福岡県民はけっこういると思う』と書かれてました。 その、福岡在住の方の言い分。 『その2つは同じ店では出ません。』 『今日は月曜日なので、お店が開いてるかどうか・・・。』 『屋台は予約できないし、人気店は売り切れがあります。』 『そもそもなぜ、そういう予約必須のところを当日に?』 とのことなのですが、この2つは九州の方にとってそんなに大変なんでしょうか? あと、『屋台は予約できないし』の意味もよくわかりません。 九州の屋台の画像を調べてみたら、けっこうおっきいですよね? いきなり言っても普通に座れると思うんですけど。 予約って必要なんですか? 質問は以上です。 ネオ屋台ととり皮がなぜ当日じゃダメなのか? 九州の屋台はなぜ予約できないのか? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 日本で屋台レストランはあるのですかね?

    タイとかでよく見かけますが、日本では目にしないんですよね。 ネオ屋台はあるけど、レストランって感じじゃないし… レストランなんだけど、屋台で出してる店が日本であったら行ってみたいと思ってます。 こうゆう感じの店があったら、教えてください! あったとしても、雨の日ってどうしてるんだろw もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください!

  • 東京駅から国際フォーラム間で煙草が吸えるお店

    東京駅から東京国際フォーラムの間辺りで、 ランチが食べられて店を喫煙可のお店を探しています。 ランチは安ければ安いでオッケーです。 (むしろマックとかでも) 取り敢えず手軽にお昼を食べられて、煙草が吸えて、ちょっとコーヒーでのんびり出来る感じのお店、 教えてください。。宜しくお願いします!

  • 有楽町付近でランチができるお店

    今度、東京国際フォーラムで会議があり、お世話になった女性の先輩と久々にお会いしてランチをしようと思います。 国際フォーラム付近で、ちょっとセレブな先輩にも満足してもらえるようなちょっとおしゃれなランチができるレストランかカフェをご存じでしたら教えてください! 予算は、東京のランチって平均どのくらいなのかわからないのですが、先輩に満足してもらえるように2500~5000円くらいで考えています。 よろしくお願します。

  • 博多の居酒屋、屋台のお薦め店

    今週九州に行きます。 土曜日に博多で食事をしてから東京に帰るつもりです。 5時位から居酒屋で食事をして(1軒)→屋台でつまみ(1~2軒)→ 屋台でラーメン(1軒)で〆と考えています。 居酒屋、屋台どちらでもいいのでお薦めのお店のご教授を お願いします。 (大体8時半位には空港に着きたいと思っております)

  • 博多の屋台、モツ鍋屋さん☆アドバイスお願いします(><)

    今度友達と九州旅行に行きます(^^)1日目に23時ごろ博多駅に到着するんですが、屋台かモツ鍋屋さんに行きたいと思っています。ホテルはまだ決めてないのですが、博多駅近くにしようと考えています。 お勧めの屋台、モツ鍋屋さんを教えてください☆屋台とモツ鍋両方満足できるお店とかあるんでしょうか? また、23時過ぎに到着なのでちょっと駅から離れるようなら帰り電車がないかなぁとも思ってて。。。 屋台など歩いていける距離なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします(><)☆

  • 東京駅周辺でランチ

    26日、名古屋から東京に出かけます。東京国際フォーラムで式を済ませたあと、贅沢にランチを食べようと思います。周辺でおすすめのお店がありましたら教えてください。焼肉かお寿司がいいです。

  • 一人で博多の屋台を楽しみたい

    30代前半の女性です。 今度仕事で博多に出張になりました。 初めての九州訪問です。 ホテルが博多駅の近くなので、夜は屋台でおいしいものでも食べたいな・・と思うのですが、一人で屋台ってこれまでも経験ないので不安です。 お勧めの屋台や、「屋台じゃないけどこのお店お勧め」等があったら是非教えてください。 また、仕事は午後3時くらいには終わってしまうので、夜までの時間の過ごし方なども、お勧めスポットがありましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 天神にある屋台ラーメン

    いま高2なのですが こんどの夏に高校の友人合わせて4人で九州旅行に行くんです。 そこで天神にある屋台ラーメンの「小金ちゃん」に行きたいのですが 夜9時ごろに 天神駅→「小金ちゃん」行くとき、いろいろ変な人(?)に絡まれたり、金取られたりしないでしょうか(^^; また「小金ちゃん」に入りづらいのでしょうか? 日程は土曜です 返事おねがいします!