• 締切済み

Mcafee ウイルススキャンをアップデートしたところ

メールの送受信が出来なくなりました このソフトを終了すると問題無いのですが どーしたらいいですかねー? ウイルスソフトで 各項目(ファイルとか)をチェックしても『 スキャン32でエラー・・』とかって表示されてしまいます これって 今流行のウイルスに感染したんでしょうか?

みんなの回答

• sugiyame
回答No.1

Mcafeeのバージョンなどは分かりますか? もしそのmcafeeがプレインストール版で、 パソコンを購入してから日にちが経っているならば、ウィルスのせいではありません。 先日、日本ネットワークアソシエイツ(Mcafeeの会社)のHPを見ました。 プレインストール版の期限切れバージョンの動作は保障しないようです。 ぜひ一度見てみると良いかと思います。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/mcafee/
takeshi0043
質問者

補足

パソコンは 98年に購入したもので バージョンは402です 古いものはサポートしてないみたいですねー