• ベストアンサー

彼とした日の翌日について

pocopoco257の回答

回答No.2

うちの妻はオリモノシートを使っています。 過去の彼女たちも、翌日に精液が忘れた頃にあふれて来るのを感じて、昨夜の余韻にひたるんだそうです。 やはりみなさん、オリモノシートを使っているとの事でした。

honami-shigaraki
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 昨夜の余韻ですか…。 ひたる余裕があるといいんですけれどね(赤面) おりものシートユーザーが、意外に多いことを知って安心しました。

関連するQ&A

  • 性交後白い大量のおりもの??

    先日、性交をした後、お互い急いでいたので、 シャワーも浴びず、陰部をふかずそのまま出かけました。 それから30分後 陰部に違和感があったので、トイレに行ったところ、 下着に大量のおりもののようなものが出ていました。 色は白~透明に近い感じでした(下着が黒だったので分かりました) 臭いは、ちょっとすっぱいような血液のような臭いも微妙にするような・・・と言う感じです。 これは何でしょうか?  性交後 よくおりものが増えたりします。そのおりものでしょうか? それとも精液?(性交後破けてないか軽く確認しましたが破けていなかったようです。) *精液だとしても、2回目のエッチで避妊にしっぱいし、緊急避妊薬を処方してもらいましたので確実ではないですけど、大丈夫だと思います (>_<;) あと、その性交の後のゴムを見ると、白いねちょっとしたものが外側についていました(これは、なぜか性交の時8割ぐらいの確立で白いのりのようなものがつきます(^^;)精液ではないです。←生の時も相手のものに付着しているから・・) これはカンジダでしょうか?(一時期すごく陰部がかゆくなって生理がきたら止み、たまにかゆくなったりするので・・・。)

  • 生理終了翌日のおりもの

    おはようございます。 とても心配になったので書き込みをさせていただきます。 先週の金曜日に彼と行為をしました。 彼も私も学生で彼が2つ上です。 そのときは生理がちょうど終わるか終わらないかのときでそのときにはナプキンに少量の血が少しついていました。 いつもならゴムをしないと絶対にしないのですがそのときは 彼氏の「生理中は妊娠しないから」という言葉を信じてしまい そのときゴムを持っていなかったために外だしをしてしまいました。 後になってこのコミュニティでも生理中でも妊娠する可能性があると聞いてとても不安になっています。 行為後の翌日と昨日 とてもねむくなりました。 それにおりものの量が増えました。 最初は茶色っぽかったのですが 少し黄色がかってたり 今は白く卵の白身みたくなってどろどろしています。 臭いはきつくありません。 少し頻尿みたいな気があります。 これは妊娠している可能性はあるのでしょうか。

  • おりものシート、使ってますか?

    先日、女性の書き込みを主とする、ある掲示板にあった書き込みなのですが、皆さん全員と言っていいくらい、毎日おりものシートを使っているのに驚きました。 私自身、肌が弱いせいもあるのですが、ナプキンはもちろん、おりものシートでも、痒くなるので、生理後の下着の汚れが気になるとき以外は使いません。 試しに友人に聞いてみたところ、やはり生理後の下着の汚れが気になるとき以外は使わないということでした。 それでみなさんに質問です。 毎日おりものシート使ってますか? 1日に何枚くらい使いますか?

  • おりものが下着以外にもついてしまいます。。。

    女性の方に質問です。 お恥ずかしい質問なのですが・・・ 私はおりものの量が多いみたいでして、下着から浸透(?)してパンストやデニムにまで汚れがうつってしまいます。 あと、おりものがついた部分って洗濯しても取れにくい気がします。 (下着でもタイツやデニムでも・・・) おりものシートも考えたのですが、 生理ナプキンでさえかぶれたり痒くなったりするので、できれば避けたいです・・・ 同じようなお悩みをお持ちのかた、どう対策をされていますか?? また、お洗濯の時、漂白剤とかゴシゴシとかしてますか? (キレイにすすぎきれなかったら・・・とか考えると、必要以上に洗いにくくて・・・)

  • 中出し後の下着について

    ストレートなタイトルで申し訳ありません。 閲覧頂きありがとうございます。 今回質問させて頂きたいのは、中出しした翌日の下着はどのようになるかということです。 というのも先日、お恥かしい話ではありますが彼と仲良くした翌日、お風呂へ入ろうと下着を脱いだところクロッチ部分に生クリームのようなべったりとしたものがついていました。 量もびっくりするほど多く、ヨーグルトをまるまる一個ひっくり返したようなものだったので大変記憶に残っています(今までそのようなことが無かったので…。 ちなみにいつも最初から最後まで避妊はしています。 その時は生理予定日一週間前ということもあり、おりものかなとあまり気に留めていなかったのですが毎月28日ぴったりにくる生理が今月はきていません。 それで、もしかしてあの時の白いのっぺりしたものは精液だったのでは…と不安になってきました。 勿論コンドームだけで避妊が確実ではない事は承知しておりますが、謎のおりものが気になってしょうがないです。 知らない間に漏れた??破けた?(彼氏も気付いていなかったのでは…)と思ってしまいます。 妊娠検査薬はあと数日しないと金銭的な余裕が無く購入できないので質問させていただきました。 出来ましたら、経験をお持ちの方からご回答頂けますと幸いです。 もちろんそうでなくてもご回答いただけたら嬉しいです。 宜しく御願い致します。

  • 生理、おりものについて質問です

    10月28日~生理が始まったのですが、いつもより出血があまりに少なく、毎日ナプキン2つだけで足りてしまうほどでした。 11月1日には小さい昼間用ナプキン一枚で足りるようになり、このまますぐ終わってしまうかなーと思いながらも、だらだら続いていました。 11月3日には下着に少量の茶褐色のおりもの(血液が混ざっていると思われるもの)が付いてしまうくらいで、トイレのとき拭いても色がつくときと、付かないときがあるくらいになりました。 もう終わりだなと思い、その夜彼と性交しましたが、きちんと避妊しました。 その後おりものに茶褐色のようなものが現れることもなくなったので、生理のなごりだと思って気にしなかったのですが、11月9日くらいにまたトイレに行ったときにペーパーに色が付く感じがたまに見受けられ、11日には下着に茶褐色のおりものが下着にだけ染みてしまうくらい出ていました。匂いやかゆみは特にありません。 私はいつも5日くらいで生理が終わり、2日め3日めがとても出血量が多いので、今回のようなことは初めてでした。周期は平均43日くらいです。 昨年子宮頸ガン検診をしましたが異常はありませんでした。 周期が長いので、無排卵月経などの疑いや、何か性病の疑いがあるのか心配です。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性交渉後の出血、症状が妊娠初期症状か心配です

    今月の15日に初めて性交渉をしました。避妊希望です。 最初からしっかりゴムを着用してもらい途中で休憩をしたのでゴムを付け替え最後までしました。ゴムの中にちゃんと精液は溜まっており穴は開いていなかったです。 生理周期は約40日でまばら、前回の生理は今月の3日でした。なので排卵日と被るはずはないのですが翌日から2日、白くぺたぺたした固形のようなオリモノが出ました。それからオリモノは減っていったのですが性交渉から6日、オリモノに細い糸のような血の線がはいっていました。 着床出血に当てはまるような気がするし腹痛なども当てはまる気がします。 これは妊娠初期症状でしょうか?? 長くなりすみません。よろしくお願いします。

  • オリモノの量、臭いなどについての質問です。

    私は現在高校生の女でオリモノで悩んでいます。 女性の方にお聞きしたいのですが、 オリモノの量が多くて困っています。オリモノシートを つけないと下着が汚れてしまいますし、量が多いですので シートをつけていないと下着にベタベタと付いてしまいます・・・ ついたのを放っておくと乾燥して?バリバリになることがあります。(乾いてしまうのはまずいですかね?) ちょっと汚いのですが、量が本当に多いときは、便をした後に トイレットペーパーで拭き取るとオリモノが紙に付く場合があります・・・ それと、生理が終わりかけの頃は普段のオリモノと違って 下着やナプキンに付着すると茶色っぽいオリモノが出るように なるのですがその臭いが酷いんです・・・ 座っているだけで臭いがしてきますし、何といっても 生ごみのような臭いがして本当に困っています。 臭いは、ナプキンをこまめに変えてないのが悪いのでしょうか? 私は面倒くさいと思って一日に1回程度しか変えてないのですが・・・ (オリモノシーツも同じです) どこか私はおかしいのでしょうか・・・? 周りの友達にあまり聞けないので不安です・・・

  • 白いおりもの?精液?なの???!

    生理が終わった2日後に、彼氏とゴムを付けずにエッチしました。 毎回射精までに至らないです。今回も本人にハッキリ聞いてないので分からないんですが、出るときの動きもなかったので射精してないと思うんです。その翌日にトイレに行ったら、白いトロッとした固まりが下着に付いてました。また、それまで匂いなんてしてなかったのに、膣から変な匂いがしました。でもお風呂に入ったら匂わなくなり今は無臭です。これって精液なんですか???それともおりものなんですか???区別がつかなくて困ってます。誰か教えてください。お願いします。

  • セックスの後は安静に?

    こんばんは。 赤ちゃんが欲しくて婦人科にも通っています。 ホルモンの調子も悪いので治療もしながら、タイミングをもっています。 そこで、質問なのですが、 「セックスをした後、安静にしていたほうがいい」と聞きますが、具体的にどうしているのが一番いいのですか? 私は横になったまま、十分程度おとなしくして、そのあとトイレにいっていますが、ほとんど精液が出てしまっているような気がします。 朝までそのまま安静にしたらいいのかもしれませんが、下着やパジャマまで精液がついてしまい、すごいにおいになると思うのです。 もしかして、ナプキンやおりものシートを使えばいいのですか? それとも、がっちりタンポンで栓をしてみるとか? 真剣に悩んでいます。