• 締切済み

Krill(クリル)ライトスティック

Krill(クリル)ライトスティック を 購入したいのですが,販売しているサイトを教えて下さい。  また,販売している店を関西で知っている人がいたら教えて下さい。

noname#19694

みんなの回答

回答No.1

↓ MILITARY BIKES 参考URL http://www.militarybikes.jp/krill/krill.htm

参考URL:
http://www.militarybikes.jp/krill/krill.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。当方でも確認しております。 このサイト以外での購入は無理なんでしょうか?