• 締切済み

ヘアワックスについて。

juju39の回答

• juju39
回答No.2

ベタつきが気になるなら、マットタイプのワックスはいかがでしょう? ツヤなしタイプなのでベタつきは少ないですよ。bonsai3さんはきっと男性ですよね? (女性だったらごめんなさい!)ボリュームを抑えるならハードタイプのジェルはどうですか? ただ、手のベタつきは仕方ないですけどね。どちらにしても、買う前にテスターで試すのがベストです! あと、行きつけの美容室(理容室)で聞いてみては?

bonsai3
質問者

お礼

マットタイプですか?試してみますね。ありがとうございます。テスターのあるお店るといいなぁ。